• 株式会社コーチ・ジネッツはエグゼクティブコーチング、ビジネスコーチング、1 on 1 meeting 、キャリアカウンセリング、心理カウンセリング、人事制度コンサルティングによる総合人材育成会社です。

キャンペーン C

 この3月31日で38年間の三菱ケミカルでの勤務を終え、4月1日より名実ともにプロのコーチとして独立することになりましたので、改めてご挨拶させていただきます。よろしくお願いします。

 さて、新型コロナウィルスによる危機の中、どうすれば(株)コーチ・ジネッツとして皆さまのお役に立つことができるのか、何か打つ手立てはないのかをずっと考えてきました。「そうだ!こういう時こそ、多くの方にコーチングを通して、テレワークをはじめ、さまざまな対応のなかで発生する課題解決のお手伝いをしよう!」これが結論です。

 通常ですと、会社との契約でコーチングをすることが多いのですが、今回は課題を感じているビジネスパーソン個人との1対1の関係で支援させていただきます。こういう時期ですので対面ではなく、Zoomか電話でのコーチングとさせて下さい。

 無料で構いません。勿論、新型コロナウィルス感染をきっかけにアーティストの間で普及し始めてきた“投げ銭”方式でご協力いいただけるならば、それはそれで嬉しゅうございます。

今回の取り組みは名付けて“キャンペーン C” こころは、

“Conquer COVID-19 Crisis by Coaching” Campaign

です。「コーチングでこの危機を乗り越えよう」といった意味合いです。

 ご希望の方は、このホームページの【お問い合わせ】に必要事項をご記入の上、送信してください。なお【題名】には「C キャンペーン希望」と記入お願いします。

 こんな時であるからこそ、コーチングで思考の枠を広げ、行動変革・意識変革を行い、生産性を高め、明日への布石を打とうではありませんか。